夫婦誕生の瞬間に思わず涙…アイプリモの「サプライズプロポーズ」

画像:https://www.iprimo.jp/
引用日:2017.2.9

最愛のパートナーからのプロポーズは、きっと女性なら誰でも一度は憧れるシチュエーション。
映画やドラマのようなロマンチックな雰囲気や婚約指輪は演出の小道具に過ぎず、あくまでもお互いの気持ちを確かめ合うことが目的です。
とは言っても一生にたった一度のことだから、ふたりにとっていつまでも思い出に残る素敵な一日にしたいですよね。

こんなプロポーズならきっと生涯忘れられないだろうな~と思う、アイプリモのテレビCMをふたつご紹介します。
ちなみにこのアイプリモのCMは、アイプリモの「サプライズプロポーズ応援企画」が実際にサポートした一般の方の本物のプロポーズが元になっています。
アイプリモ公式プロポーズ準備室
注:このサイトは映像が流れるので、開くときは音に注意してね

1.水族館イルカ篇


動画:https://www.iprimo.jp/
引用日:2017.2.9
この女性の方 “まみさん” が可愛くて可愛くて…何度観てももらい泣きします。
“まさゆきさん” の元気な「結婚してください!」もいいですよね。

2.マジック篇


動画:https://www.iprimo.jp/
引用日:2017.2.9
“まさとしさん” の一生懸命なところにぐっときますよね。がんばれ~!
“わかなさん” が本当に優しくておとななのが画面越しに伝わってくる…

やっぱり婚約指輪って特別なもの。
両方の動画の最後に、婚約指輪を着けた薬指をしあわせそうに眺めている女性のカットがなんとも素敵ですよね。
こちらまで自然と笑顔になっちゃいます。

日本でも今では “フラッシュモブ” 等の言葉も一般的になって、一言でプロポーズといっても、いろいろな演出やサプライズを企画する男性が増えているみたいです。
彼女をよろこばせたいという一心なのだと思いますが、中には私のようにサプライズ(されること)が苦手な人もいるので(笑)、企画する際にはきちんと彼女の以降や好みも考慮してくださいね。

あなたのプロポーズがどうか成功し、素敵な思い出になりますように!