結婚指輪探しに疲れたら…井上涼さんの癒され動画でちょっと一息

画像:http://tanoshimida.com/
引用日:2017.1.16

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、でも時間がない!
指輪はどうしよう。あれもいいしこれもいいし、決められないよ~
…これが続くと、一気にどうでもよくなる瞬間がくるのが結婚準備(笑)。
そんなときに聞いてほしい、こころ和む名曲をご紹介します。

指輪指輪よ 指輪さん
この世で最も仲むつまじい夫婦は?
「はいはい林よ林夫妻だよ 言わずもがなでしょ」 ※

指輪つける約10年前 我々は出会って
お互いの第一印象は オトコマエとサル

ゴールとかないし 10分後は分からない まあでも
二人一組 二人三脚 一歩一歩って登山登山

(※繰り返し)

いたいけな彼女のこだわりを 僕は大事にする
肝心な所で熱を出す 彼を愛すと誓う

人生のボーナス 10分経って仲直り さあほら
二人がかりで 二倍三倍 夫婦夫婦de共存共存 (ふっふ~)

(※繰り返し)

きっと今も未来も似てる
二人が笑ってる(点)
薬指の指輪は黙ってる点(てん)

(※繰り返し)

(はいはい)
指輪指輪よ 指輪さん
この世で最も 仲むつまじい夫婦は?
「はいはい(はい)林よ林夫妻だよ (言わず言わず)言わずもがなでしょ」

井上涼さん作「ハヤシフサイ」より

絵もかわいくって何回聞いても元気をもらう。
いつも “林夫妻” の部分を(無理矢理)自分の名字に変えて歌ってます(笑)。

挙式前の花嫁さん、結婚指輪探し、彼と一緒に楽しんでくださいね。
これから先ずっと薬指で黙って見守ってくれる素敵な指輪に出逢えますように。