\運命の1本が見つかる?/深層心理から婚約指輪・結婚指輪を探すゼクシィの「ユビワナビ」

婚約指輪・結婚指輪を探し始めたけれど、何をすればいいのか、自分に何が合っているのかまったくわからない…
という花嫁さんに、ゼクシィの指輪探しのコンテンツをご紹介しますね。

ゼクシィユビワナビ

“深層心理から探す” だったら会員登録なども不要だし、もちろん無料なので試してみてもいいかも。
やり方は以下の通りで簡単です。

  1. ゼクシィユビワナビにアクセスして、“深層心理から探す” を選択。
  2. 探したい指輪を選んで(マリッジリング(結婚指輪)orエンゲージリング(婚約指輪))、自分の住んでるエリアを選択。
  3. 好みのタイプのポジショニングして、自分の指のかたちを選択。
  4. イメージする指輪の雰囲気を選択したら…
    あとは直観で「いいな」と思う指輪を選んでいきます。
    6種類ずつ表示されるけど、「いいな」と思うものが無ければ次に進んでOKだし、「いいな」と思うものが無ければ無理に選ばなくても進めていけるよ。
  5. 繰り返し繰り返し「いいな」と思う指輪を選んでいったら、最後に診断結果(おすすめブランド)が表示されます!

どんなブラントがあってどんな指輪があるのかも知らない最初のうちに、一度試してみるといいと思う。
自分で想像しているより、ずっとたくさんの種類のブランドや指輪があるということを知るきっかけにしてほしい~
彼と一緒に試してみてね。

ゼクシィユビワナビ