\ティファニー検討中の花嫁さん必見!/ブライダルリング試着アプリ「Tiffany & Co. Engagement Ring Finder」

画像:http://www.tiffany.co.jp/
引用日:2017.1.25

以前、高島屋のブライダルリング試着アプリ「タカシマヤリング試着アプリ」をご紹介しましたが、ティファニーでも同様の公式アプリがありました。
ティファニーを検討中の花嫁さんはこちらがおすすめ!
婚約指輪・結婚指輪の他、重ね着けまで、ティファニーならではの美しいリングを豊富な種類の中から選んで試すことができます。

Tiffany & Co. Engagement Ring Finder

自分の手の写真を撮影して、ティファニーの指輪を実際に着けたように画面上で確認できるアプリです。
使い方は以下の通り簡単~

  1. App Storeで「ティファニー」で検索、アプリのダウンロード。
  2. アプリを起動したら…
  3. 婚約指輪 or 結婚指輪 or 重ね着けを選んだら、気になる指輪を選択します。
    今回は「ティファニーセッティング」+「ティファニーダイヤモンド ウェディングバンドリング」(2カラット!)の重ね着け。
    ※婚約指輪や結婚指輪単独だと、ダイヤのカラット数やリングサイズも設定できるよ
  4. ガイドに合わせて手を撮影し、大きさや角度を微調整したら…完成!
    (わ~ダイヤモンドが大きい!)

その他のおすすめを教えてくれたり、アカウントを登録して写真をアプリ内に保存したりできます。
お気に入りを見つけたら、メールやLINEで彼に共有することもできるよ。

近くのティファニーブティックを探す機能もついていて、そのまま来店予約までできちゃいます(ブライダルアポイントメント)。

最初にイメージをつかむのになんとも優秀なアプリ。
普段あまりアクセサリーを身に着けない方は、自分で指輪を着けるイメージがわかなかったりすると思うので、そんな方にもおすすめします。
実際にお店に行く前に、自分の理想や好みをある程度把握するために利用してみてください。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
※Android版は上記内容と異なる場合があるのでご了承ください